【ネタバレあり】理想のオトコのレビューと感想(65ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出てくる男性みんなカッコいいですね。
美容師をしてる主人公の客としてきた、モッサリ髪のだるい感が漂う男は少しいじったらイケメンに!主人公のサバサバの性格も好きです。by Q~-
0
-
-
3.0
セクシーな絵柄
大人の恋の話としてはある意味王道だと思いました。もっさりしたヒロインが綺麗になっていくのは本当に爽快です!
by くどかな-
0
-
-
2.0
イケメンさんかな
キレイにしたら、実は誰もが驚くイケメンさんなんでしょうね。漫画の世界は主人公がイケメンさんとステキな関係になれていいですね
by 柿の種チョコ-
0
-
-
5.0
良いですねぇ😆モテモテで☺️でもあんまり言われると迷うし時間差で来てほしいと思うのはやっぱりズルい⁉️でもホントにそう思います😆
by シャインマン-
0
-
-
4.0
ミツヤス・・・いい!
登場人物に偶然がありすぎて、リアルならつながらないはずの元彼の弟が隣に住んでて、且つ今彼が師匠だと仰ぐ先輩がその元彼だとかちょっとそんなのないよーと思う展開ですが、ミツヤスさんの40にしてピュアなキャラクターに惹かれて一気に読んでしまいました。これからまたどうなるんでしょうか。楽しみです。
by わかぼんど-
0
-
-
4.0
女性は見た目が、ちょっと古いというかダサめな感じがしました。
男性ははとても魅力的な印象。
内面もありきたりな女性に比べて、男性は面白そうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミツヤス先生可愛い!!純情で良いです。このまま順調にいって欲しいです。でも、主人公の友人の旦那さん最低です。浮気は許せない…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
ヒロインが恋をする相手がイマイチカッコよくなくて、なかなか入りこめなかった。グズグスしていてハッキリしない男のように感じられた。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
話の展開が、遅いので、焦らされ感半端ないです笑っ
このウジッとした感じが好きな人にはいいのかな〜〜。
大人の恋愛ですが、スロースタートな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的じゃないけど
持っさい漫画家がちゃんとしたらイケメンでピュアでした。。。という。
王道のラブストーリーかもですがターゲットの年齢層は30オーバーかな。
こじらせ系男女と仮面夫婦の話ってかんじて面白いです。by 匿名希望-
0
-
