みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の女の子、3人の男性に取り合われる展開なんでしょうか、すっっっごく気になります。
男性の絵は綺麗だけど女の子が可愛いのか綺麗なのかちょっと微妙だなと思いながら、でも女の子のサバサバした感じの性格が好印象で良かったです。
誰といい関係になるのか楽しみです。by 夢見るあんこ-
0
-
-
4.0
カッコイイ
主人公の男性が色気があってカッコイイ〜って感じです。イラストのテイストが好みで、丁寧に描かれているので、お金を出して購入する価値があると思います!大人の恋愛ものが好きな方は、興味を持って読めると思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
このジャケット。自分が見られているかのような、なんという色っぽい感じのイケメンなかっこいい男の子。まずはジャケットからスタートしました。内容も共感する部分もあり、まだ無料ページのみですが、先が気になるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやいや枯れすぎでしょ
10歳歳上漫画家が本命馬かとおもいましたが、ちょっと枯れすぎでは??
もうちょっと魅力が欲しいです。大人のオトコの。
でも気になります。今のところ全部読みました!
同じ歳もいくのか?
年下はないな。とか、予想しながらまってます!by きたまるくま-
0
-
-
5.0
作者の絵が好きで購入しました。とにかくいろんなイケメンが出てきます。しかも、主人公だけでなく主人公のお友だちの恋愛もきになり、楽しめます。美容師の主人公が年上のモッサリ系漫画家を担当したら実はすごくイケメンで、ひょんなことから関係を持ってしまうというストーリー展開です。今後の話も楽しみにしてます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は無料でお試し読みでしたが
続きが気になって一気読みしちゃいました!
10上か同級生か10下かいったいどの男性が
理想の男なんだろう(笑)
彼女たちが今後どういう選択をするのか
続きが楽しみです‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
初めてこちらの作者さんの作品を読みましたが、ストーリーがとってもわかりすく、すらすらと読めて、とってもいいです!!
設定年齢もほとんど変わらないので、共感するところもあるので、読みやすくてよかったです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分のみですが
表紙の絵の印象が気に入ったので
読んでみましたが
中の絵は普通でした
ちょっと期待したので
少し残念でした
私の勝手な好みですね
ごめんなさい
これから大人な恋愛に発展していくのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミツヤス先生が不器用すぎてもどかしい。よく言えば真面目なんだけど、もうちょっとズルくなってもいいんじゃない?と思ってしまう。トーコも年齢的も臆病になってるんだろうね…。てゆーか周りイケメンだらけじゃねーか(´ε` )
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
燈子はず~~~~っと恋愛ご無沙汰でこの漫画家さんと恋に発展していくのかな?(・ω・*≡*・ω・)??(・ω・*≡*・ω・)?
漫画家さんも訳ありそうだけどなぜか燈子のことをずっと見ながら壇上に居るし( ´◔‸◔`)by 匿名希望-
0
-
