みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
セクシーな絵柄
大人の恋の話としてはある意味王道だと思いました。もっさりしたヒロインが綺麗になっていくのは本当に爽快です!
by くどかな-
0
-
-
4.0
紹介ページのコマに惹かれて無料のみ立ち読みしました。購入迷いますが、、年齢の近い主人公で自分と重ねてしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ
タイトルそそられるぅ♡なんか、宣伝的なのもすっごいそそられた 笑 絵もいいしね♫後で読もう♫
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し読みしかしてませんが、まりさに連れてこられたモサモサな男性がイケメンの原石な気しかしない‼︎笑
どんだけイケメンになるのか、気になるー‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなんです
チカ先生の作品が好きです。この作品も、展開は遅いですが、キュンとできて読み応えあります。やっぱり、イケメンを書いてくれたら最高の先生ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンさんかな
キレイにしたら、実は誰もが驚くイケメンさんなんでしょうね。漫画の世界は主人公がイケメンさんとステキな関係になれていいですね
by 柿の種チョコ-
0
-
-
4.0
ストーリーも面白く、絵も好きです。スルスルと読めました。主人公の性格がとても捌けていて、ねちねちしてなくて読みやすかったです。イケメンにもときめきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか楽しい予感。
あのモジャモジャ頭のジャージ男が、自分の好みの外見に変わっていく!幸せだ。
30台過ぎて、お見合いの話があるならまだ希望あり。そのうち、そんな話すらなくなるから。by 午年むすめ-
0
-
-
4.0
うん
作者さんの絵が好きで読んでみましたが、ストーリーはまあまあかな。
個人的な感想で悪いけど男がタイプじゃなかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
表紙は好みです。中身は絵のタッチが古い気がしますが、内容は面白いです。途中までしか読んでませんが、王道の恋愛ストーリーなかんじなのかな?
by 匿名希望-
0
-
