みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい
無料分を読み面白くて一気に読みました。
絵が綺麗です。
男の人か色気があってかっこいいです。
ストーリーも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく面白い!
なんだろうか、絵もいい。
ストーリーも砕ける。
これぞな作品。
気になる、気になるで進んで行く感じby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵が綺麗だし、期待を込めて読み進めましたが、主人公行動にイマイチ疑問が、、
今後の展開に期待したいです。by Misao-
0
-
-
5.0
え、
きになる!モサオがカッコよくなっていくのかな?自分仕様に仕上げていくのかな?
無料読んで色々想像したわ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
年上、同い年、年下、皆それぞれの魅力があって、いい!
凄いつづき気になる‼️
早くつづきでないかな!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トーコさん男前‼︎(笑)
先生色気があって素敵です。
最初の出会いはあんまり印象よくなかったけどこれからどんな展開になるのか、、、‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューをみて試し読みしました。絵は所々バランスが悪くなりますが、イケメンがたくさん出てきて、それぞれ個性があります。ちょっとチグハグに感じるところはやむを得ないてますが、ストーリーはいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がサバサバしているのが良い!
どんな風にイケメンになっていくのかも楽しみ。展開は遅いみたいですが、読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出てくる男性みんなカッコいいですね。
美容師をしてる主人公の客としてきた、モッサリ髪のだるい感が漂う男は少しいじったらイケメンに!主人公のサバサバの性格も好きです。by Q~-
0
-
-
3.0
みなさんのレビューに書いてるとおり、イケメンで絵がきれいですね。内容も、面白かったです。次も読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
