みんなのレビューと感想「彼方から」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 429件
評価5 68% 292
評価4 24% 104
評価3 7% 28
評価2 1% 4
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品です。いまだに単行本全巻大事に持ってます。なんせイザークかっこ良すぎる。典子も可愛いし2人の初々しい感じが好き。
    ぜひ皆様にも読んで欲しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作です!

    ひかわ先生、現実とはかけ離れた世界を描くのが天才!のめり込みます!昔から大好きです!他の作品もおススメ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    友達が、

    とても懐かしいマンガです。
    当時はこのようなマンガがたくさんあって、あの頃の漫画家さんたちは半端ない画力がないと紙面に載せてもらえなかったんでしょうね。
    少女マンガはあまり長々としたものが少なくて、この作品も比較的短くまとまっています。
    もう、最後どうなるのかもおぼえていませんが、最後の方まで失速せずに面白かった記憶はあります。
    この本、持っていたのに友達に貸したら借りパクされて戻って来なかったんです。
    久しぶりに毎日少しずつ楽しみます。
    最後に、イザークはかっこいいなあ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    色褪せることない作品です

    この作者さんの漫画で1番巻数あった懐かしい作品の登場に久しぶりにテンション上がってます。今で言う異世界転生ものですが、しっかりしたストーリーに作画。おすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が、好き

    作者さんが、大好きで即購入しました。
    イザークとノリコのこれからが気になる!すぐに購入して、ポイントなくなりました(笑)

    by JJB
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    紙で持ってました。引っ越しの際なくなく処分しました。
    自分が「めざめ」という存在で災いを招くことを知り、のりこがイザークから去ろうとする時の、イザークの必死に引き留める姿がいいんですよね~
    あと、のりこが異世界の言葉を習得するのに時間をかけていることに「そうだよね!」と深く共感した。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    まったく内容覚えてない

    タイトル見て、懐かしい!って読み始めてみたものの、まったく覚えのない内容。新鮮な気持ちで読み始めてます。今もよくある異世界ものって当時から沢山あったのね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度も読みたくなる

    とても素敵な話。何度も読みたくなる。優しさは、人間の本質なんだと思った。イザークのファンになった。
    あまりに面白いので、漫画を買うつもりだ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イラストに見覚えがあって読み始めています。
    転生物は昔から好きですが、これからどうなって行くのか楽しみです。

    by a-ao
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい異世界もの

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃に途中まで読んでいました。ある日異世界に導かれたのりこは、イザークという渡り戦士に拾われ、一緒に旅をするようになりますが、実はのりこは世に禍をもたらすと言われる目覚めという存在で⁉︎イザークの真の目的は⁉︎
    とにかくイザークがかっこよくて読んでましたが、お話の終焉を見届ける前に忙しくなって雑誌を買うのをやめてしまいました。
    30年ほどたって今、2人の旅を見届けたいです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー