みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブラブだぁ
主人公が可愛らしい!子供っぽい感じがキュンときちゃいます!それに振り回されるイケメンも格好いいし、二人のやり取りが可愛らしくて好きです!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵が可愛い
コヒバニを読んでいたので、並行して読んでみました。
コヒバニ同様、絵は可愛いけど・・・
ストーリーとしては、若い子向けかな?と。
コヒバニの深見さんに比べて阿久津さんがあまりイケメン感が無いけど・・・実は優しいのにそれを表に出さないS感はキュンとする部分もあるかなと思いました。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
たのしみ
コーヒー&バニラを読んでてこの2人がどうなったのか気になっていたら見つけました!!
とにかく絵が好きで話もすごくキュンキュンして大好きです!
早く続きが読みたいです!!by りな0012-
0
-
-
3.0
絵が
特に主人公の女の子がかわいいです!
男性はちょっと...苦手なタッチかも(^_^ゞ
ですが、内容はばっちり面白いのでおすすめです!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
阿久津さんのオレ様感にはまっちゃいました!なつきちゃんも可愛い😍
二人とも好き同士なのに素直に言えないところが キュンとします。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
面白い
早くちゃんとくっ付いて欲しいけど
くっ付いて欲しくない!
みたいな気持ちです笑
2人共可愛い!
なっちゃんのツンデレが
たまらないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になれない気持ち、すごくわかるー!つい、強がってしまう
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
コヒバニが大好きで、こちらの作品も読んでみたらとっても面白かった‼️
本編の中でいつの間にか阿久津さんのお店でなつきちゃんがバイトしていて仲良くなっていたので、その辺りの話も書いて欲しいです‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白いです。まだ数話しか読んでいないので追加購入するかは、これから考えますが。絵も可愛いし、読み応えがあります。
by yuuuu_ko-
0
-
-
4.0
強引
サブストーリーだけど。あくつさん!強引なところがかっこいい!!!!!!ただ短髪がよかったなぁ(笑)これからもサブストーリー楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
