この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(420ページ目)

作家
配信話数
42話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,816件
評価5 41% 1,993
評価4 36% 1,710
評価3 18% 863
評価2 4% 181
評価1 1% 69
4,191 - 4,200件目/全4,816件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料で…

    確かにこの二人の関係も気になる!
    でも、まずはリサと深見さんでしょ!(笑)
    メインの二人のこの先がまだわかってないのに…同時進行で読んだらなんか気持ちが追い付かなくなりそうだからひとまずは試し読みで終了。

    by kmjk
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    びっくり

    まさかなつきちゃん側の話が続話であるとは、リサちゃんも好きだけど親友のなつきちゃんも好きだったから嬉しいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コヒバニも好きだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらもとっても気になる!!
    なつきちゃんはリサよりもサバサバしていて恋愛も上手そうだけど阿久津さんに素直になれないところはとても可愛いですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コーヒー&バニラ大好きです。
    本編の深見さんとリサも好きだけど、この二人の恋愛も気になってたので続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    人気みたいで読みました。阿久津さん優しいけどあまり好きなタイプではないです。絵はきれいです。話の続きが気になりますが、まだ最初の方からしか読んでないから何とも言えませんが話がゆっくりテンポです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この漫画大好きです!

    絵も可愛いし、ストーリーが面白くて好きです!続編も読んでいこうと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こっちも胸キュン!

    コヒバニの大ファンなのでこちらも購入。
    コヒバニの2人とはまた違った魅力で胸キュンです♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かったです。

    コーヒー&バニラ読んでてこの2人がとても気になっていたのでとても最高です!迷ってる方は読んでみるといいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です

    お互いに想い合ってるのに2人がもどかしいです・・・!!
    早くくっついて欲しい〜〜
    深見さんもかっこいいけど阿久津さん派です・・・

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    本編が大好きで、この2人のお話も気になって読んでみましたが、おもしろい!
    お互い素直になれば…と読んでいくたび思いますが、でも素直になれないのがこの2人らしいのかなと。
    読んでいてとても楽しいです!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー