みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料試し読みを読ませていただきました!
絵は上手で読みやすいです。
内容は試し読みだけだとちょっとわからなあですが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとにかく可愛い‼️リアルではないが、非現実的な内容だけど、楽しくてエロくて現実逃避できる。楽しいです。
by ミルキー25-
0
-
-
5.0
阿久津さんとなっちゃんの素直になれない感じとか、でもお互い大好きな感じとか、結局イチャイチャ、ラブラブな感じとかたまりません!
by マロンみっこ-
0
-
-
4.0
作者さん買い+コーヒー&バニラファンです。まさかサイドストーリーを出して頂けるとは!これからも楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだ連載して欲しい〜
コヒバニ好きなので、当然blackも楽しく読ませてもらいました!
深見さんの分かりやすい愛情表現も大好きですが、阿久津のココロの声にキュンとします。是非、続きを描いて欲しい〜待ってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
阿久津さん
深見さんのライバルで登場した阿久津さんとリサの親友なつきのお話。
個人的にはヒーローは深見さんの方が好きだけどカップリングではこっちの方が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダンディー
オーナーがダンディーだなぁーと絵がタイプ。こんな素敵なオーナーだったらひかれてしまう!遊び人かもだけど主人公とこの先どうなるか気になる作品
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長と恋人未満友達以上なんて、ちょい美味しいなあ(笑)
でも、恋は、やっぱハッキリ恋人スタートがベストこなぁ(笑)by あき9-
0
-
-
5.0
こちらの方が…
本編よりもこちらのBLACKの方が私は好みです。なっちゃんが全く素直じゃなくて、でもそれを見抜いている阿久津さんが、ほんと優しいというか、いいカップルだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょい読み
コーヒー&バニラが面白かったので読んでみました。社長との夢のような関係
ありえないけど漫画だからありですね笑by 匿名希望-
0
-
