この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(400ページ目)

作家
配信話数
42話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,816件
評価5 41% 1,993
評価4 36% 1,710
評価3 18% 863
評価2 4% 181
評価1 1% 69
3,991 - 4,000件目/全4,816件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    あまり読めてないけど。

    続きは、どうなっていくことでしょう⁉

    御曹司。。。

    楽しみです。

    素敵な恋の予感💓😌💓

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか素直になれない
    なつきちゃんですが
    相手が女性にモテる
    男性なら仕方ない
    ですよね。
    阿久津さんの意外な一面が
    垣間見れるので良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読み始めたばかりだけど、とっても面白いしドキドキしながら読んでます!私もこんな恋してみたいなぁと思わせてくれる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ブラックもとても面白くてキュンキュンします!素直じゃない所や不器用な所がお互い似ていて、とても可愛いです!俺様な阿久津さんの照れ顔最高です…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出だしからすごい展開のストーリーというか何が始まった?って感じでハテナでしたw無料のとこだけ読んだので良くわかりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待ってましたー!!終わっちゃってつまんない〜〜っと思っていたら、阿久津&なつきのストーリーが見れるとは。こっちもドキドキ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    幸せになってほしい2人のお話と聞いて飛びついてしまいました〜〜!2人の恋模様、とってもとってもかわいいです♡

    by salang
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛いしキュンキュンしちゃう
    つづきあるのかなーとっても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い〜

    本編読んでないのですが、絵も可愛くて好きです!本編も読みます!!
    面白い漫画に出会えるといいですね〜^_^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    コヒバニのなつきと阿久津さんのお話!なんだかんだいいつつ両思いな二人を見てるときゅんきゅんします…!はやく付き合わないかな~!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー