この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(380ページ目)

作家
配信話数
42話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,817件
評価5 41% 1,994
評価4 35% 1,710
評価3 18% 863
評価2 4% 181
評価1 1% 69
3,791 - 3,800件目/全4,817件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コーヒー&バニラ

    コーヒー&バニラが好きだったのでこちらも 番外編から出てきた好きなカップルの話なので全部読みたいと思います。コーヒー&バニラとちがって ドエス大人な社長との恋なのでハラハラしながら読んでます。最後はハッピーエンドだといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料試し読み

    無料試し読みではわかりません
    3話位無料で読めたら
    も少しはんだんできますが
    本筋は読んでます
    阿久津さんすこし出てきますねぇ
    絵はキレイで王道シンデレラストーリー
    おとぎ話が楽しくて読んでます
    こっちはどうなる?

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    本編、大ファンで読んでます。
    個人的な好みはやっぱり深見さんだなー。
    阿久津さん、深見さんのライバル的存在として描かれてるけど深見さんの方が断然ハイスペック。
    でもこっちはこっちでおもしろいです。
    現実にいたら阿久津さんにも惹かれちゃうかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!!
    試し読みしたらあれよあれよと続きをよんじゃいました!
    若くしてこんなイケメン社長で、扱いも最高だし、主人公も可愛いのに純粋で、後半は本当に幸せな気持ちになっちゃいました。ほんとニヤける!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コーヒー&バニラは本編も全て読んでいますが、絵がとても好みです。主人公の友人なつきと阿久津のストーリーも配信されていたので即購入しました。こちらもドキドキしながら読ませてもらっています。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    なっちゃんと阿久津社長の恋の行方が気になって仕方ない!素直じゃない2人にハラハラさせられながら読みました。続編が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ!

    コヒバニが大好きで、その中でも特に阿久津さんが好きなので、かなり私得な作品です!2人の素直になれない感じが見ててとてもキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗でよみやすいです。
    しかし、前段部分のストーリーが薄いので、えっちの部分や主人公の感情などにも感情移入できませんでした。
    もうすこし、社長や主人公のパーソナル部分を描いてもらえるともっとたのしいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元々コーヒーバニラのファンでずっと読んでいました。
    なつきと阿久津さんのその後も見たいなと思っていたので即買いでした。
    くっつきそうでくっつかないじれったい2人をがもどかしくて続きが楽しみです。

    by AJ103
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    イケメンオーナーいいな。
    私の回りには、いないな。
    いちどていいから、
    セレブ的なこいがしてみたいかな。
    まー、一生無理だろうけど。
    でも、もてるおとこを自分だけ見てくれるなんて夢もいいですね。この先どういう、展開になるか気になりますね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー