みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(381ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何か好き
二人の関係が何であんな風になってしまったのか気になり読みました!!
結局何でなのか分からず…笑っ
でも、不器用な二人の感じがりさ・深見さんカップルとはまた違って私は好きです!!
二人の未来がどんな風に変化していくのかが楽しみです(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンッ
阿久津さんがツンデレすぎてカッコいい❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃコミックでも読みましたが、コミックでも読みたくて、コーヒー&バニラ全巻買ってしまいました。
絶妙な甘さがたまらん感じです。
ずっと読んでたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がめちゃくちゃ可愛く描かれている漫画です。顔の表情といいスタイルといい、いま風なか弱い女の子がなんともたまりません。ストーリー的にスペックの高すぎる深見さんに釣り合うのかが不自然なように感じる点もありますが、このかわいさなら…と納得です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きですー!!
単行本も持ってます!
主人公が萌え萌えすぎて守りたくなる気持ちがわかります!
そして彼氏は文句言い用のないナイスボーイ!!!
年上の彼氏でやきもちやかれるとすごく燃えるー!!
はやくさいしんかんでてほしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらもみごたえあり!
俺様社長阿久津さん。女遊びが激し買ったのが一転。なつきにメロメロ。
なつきに本気になる阿久津さんや嫉妬する阿久津さんはひかれちゃいますね!
なつきもかわいいし(>_<)二人の物語ができるなんて、また楽しみがふえました!by Myteacher-
0
-
-
5.0
阿久津さんはとても嫌な奴のイメージがあったんですが、なつきと阿久津さんのコンビ!!とてもよいですね!!!
なつきも初々しい感じがとても可愛くて読んでてきゃっきゃ言いながら読んでしまいました!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど
ありえないけど
あったらいいなーーっていう
設定で
読んでいておもしろいし
たのしいです★
チャラそうなひとが
本気になっていく感じが
いいのかなっておもいます。
キャラクターひとりひとりも
キレイで丁寧に描かれてて
読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる、気になる
コヒバニ読んでてこの二人の行方が気になっていたので、別で始まってかなりテンション上がります!
阿久津さん、本編より印象いいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルの感じに惹かれて選びましたが、おもしろかったです。絵が上手。思わずドキッとするような部分、表現や描写も多くてよかったです。好きな人は超好きそう!そういう層の方々が一定数いそうな。おすすめです〜!
by 匿名希望-
0
-
