この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-」(ネタバレ非表示)(510ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 5,156件
評価5 17% 854
評価4 31% 1,592
評価3 39% 2,030
評価2 10% 534
評価1 3% 146
5,091 - 5,100件目/全5,156件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最近の流行りなのかな?

    元ブスが整形して復讐するのは…恨みはあるだろうけどただただ肉体的に痛い目に合わすだけでは見てて不快なだけ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読んでみて

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女性はただ単にふつうに恋をして友人と遊んで話して結婚がしたかったんだと思う。
    全てをやり直すのに整形して見た目は変わっても違和感はあるのは主人公の立場から考えると気持ちは分かる。
    復讐していじめた奴に地獄を見せたくなるのも人間やし分かるけど。
    一太刀浴びさるくらいにしとけば良かったかと。
    主人公の末路が気になります。

    by 匿名希望
    • 18
  3. 評価:3.000 3.0

    不幸

    ネタバレ レビューを表示する

    整形してキレイになって幸せな人生を送ってほしいのに、やっぱり人間は復讐してしまうものなのか…
    ブスのまま生きるのも辛いけど、どっちが幸せなんだろうかと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    表紙の顔が、どちらも女優さんの〇〇はるかさんに見えてしょうがないです(笑)
    あんなブサイクな顔から整形したら、西洋系のバリバリ整形顔になるはすなんですが、実際は純和風な上品な顔立ちになったのが不思議でした〜

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だったから試し読み。興味をそそられる感じではないかなぁ。復讐もあんな大々的にヤルんじゃなくてジワジワ苦しめて行く方が私は好き(笑)

    • 6
  6. 評価:3.000 3.0

    絵柄が

    キレイですね ただ主人公が復讐に固執しないで前を向いて歩いて欲しいな
    イジメにあったトラウマは体験した本人でないとわからない
    顔がどうとかでそんなことで虐めをする奴等はホントにとことん屑で最低な人種だと思います

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    良い

    タイトルからまず気になった

    誓う人生歩むのに整形も悪くないと思う
    心にうけた傷って復讐だなおっていくのだろうか?
    けっこう面白いと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    けっこう好き

    こういう内容はやっぱりはまる!
    どんな復讐があるのか、ちょっと楽しみに、してしまう。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストは好みが分かれるかなと思いますけど、いじめられっ子の逆襲?恨み?ドロドロした感じがおもしろかったです

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    無料試し読みしたけど

    いじめられてるときのこと
    忘れてたの?に

    いきなりそいつらがきて
    思い出して、コーヒー顔につけちゃうの?
    妄想?
    ちょっとわかんないけど、、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー