みんなのレビューと感想「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高!
ブスでいじめられてきた主人公が、整形して美人になり、いじめてきた人に復讐する物語。
爽快で先が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これからの展開が楽しみ
いじめられっ子の復讐話なのですが、それだけでは終わらない予感がします。
毎日、少しずつ読むのが楽しみです。by 杉勝啓-
1
-
-
4.0
壮絶過ぎるイジメは想像を絶する。よく頑張ったね。これからは徹底的に復讐してほしい。応援します。しかし、なぜ、タッグを組むの?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
フィクションとはいえ、いじめって本当に怖いと思います。特に容姿へのいじめはひどい。復習したくなるってこんな感じなんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗でストーリー構成もよく面白いです。
過去のいじめのトラウマから復讐を実行していき、亡き母の思いに共感する姿は良かったです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いじめられてたら仕返ししたい気持ちめっちゃわかる。
1番辛いであろう仕返しの仕方が本当に辛かった過去があるんだなと思う。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなかの闇加減です。話は特に面白くもない感じです。絵も雑な感じだし。暇つぶしですね。有料なら見ないかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心に刺さる
イジメの場面では目を背けたくなるけど、人の本質みたいなものが描かれていて、なんだか切なくなりました
by -shun--
1
-
-
3.0
怖いけど…
なかなかの復讐劇ですが、「次はどうやって?」と、ついつい読んでしまいます…イジメの恨みは恐ろしい〜!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分だけ、読ませていただきました。どーして、みんなキレイな容姿を手に入れたのに復讐したがるんでしょうか?笑
by 匿名希望-
0
-
