みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(810ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャップがいい
まだ最初しか読んでないけど、面白そうです。
ダサいメガネ君が今をときめく人気モデルで。しかも、ヒロインの幼馴染みだなんて、さあこれからどうなるんでしょって感じ。
先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く凄く好みな展開!
イケメンなのに主人公だけをずっと思っているところや、やきもち妬いちゃうところなんかも可愛いです!by 匿名希望-
4
-
-
4.0
まだ試し読みですが、面白そう。モデルだけど、地味男になってる幼馴染に胸キュンしそう。今後が楽しみです。
by スーシン-
1
-
-
3.0
かわい
とても青春物語で読んでるこっちが照れるほどピュアな漫画ですね!
男の子も女の子も純粋でおもしろいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホント、きゅんきゅんしまくりです(*´ー`*)♡
幼馴染で、好きなのに好きと言えない感じ…( *´꒳`*)
もどかしいなとも思うけど、ついつい読んでしまいました(笑)
今後もどんな展開になるのか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれいだしストーリーも好き。
絵も好きだしストーリーも好きな作品です。お互いに好きなのにまだ障害があるけど、最後にはハッピーエンドで終わるのかな?続きが気になります。
by ややこしいなぁ-
1
-
-
3.0
無料お試し読んで気になりました。青春ですな!ドキドキが少ししか読んでないけど伝わってきました。これからどんな展開がまってるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かつらで以外とばれないもんなんだなぁ。主人公で幼なじみの女の子が大好きだけど、付き合えないとかもどかしすぎるやろぅって、突っ込みたくなるわ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
なかなかの胸キュン漫画ですね〜(*^^*)
きっと色んな困難がありながらも
くっつくんだろうなぁ〜と想像してます。
課金して この先読むかは…悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋って難しそう。今まで近くにいたからこそ、カレカノになると恥ずかしく感じたり、昔から一緒にいるから独占欲も強くなっちゃいそうだし。
by 匿名希望-
0
-
