みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(788ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンなのをあえて隠すというなかなか無いですよね!普通の人は自慢しまくりますもんね。一緒に少しでも近くに居たい気持ちが強いんだなって思いました!2人のこれからの展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮太くん❤︎
幼い頃から仲良くて、その末に恋人になるっ、みたいなこの展開、自分的にツボなんですよね笑笑
これからもっとラブラブしちゃう展開待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生らしさ可愛い
モデルでモテるオーラ全開なのに、学校でバレないとか少し非現実なところはまぁ、あるけれど…主人公の女子高生が素朴な可愛い感じで守ってあげたいタイプが嫌味じゃない。2人とも可愛い。全体的に甘酸っぱい雰囲気がとってもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだよみはじめ〜
まだ読み始めですが、男の子のダサからのイケメン振りが超いいです!かっこいい!
読んでいてキュンキュンしちゃいます!
絵も綺麗だし恋したくなる(笑)by めりーさんのひつじちゃん-
0
-
-
4.0
王道だけどすき
幼馴染がイケメンで、その人と恋愛するっていうシチュエーションはよくあるけど、絵が好きだからつい読み進めてしまう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隣の幼なじみはベランダから行き来するのが多い。恋愛になるまで、ヤキモチやら、ライバルやら、問題が多い。イケメンだと余計に不安になるよねー
by HarryHarry-
0
-
-
4.0
こんな幼馴染が
こんな幼馴染が欲しいなぁとつくづく思ったー!身近にいると気付かないことってたくさんあるけど、これは最高の幼馴染だ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
この作者さんの絵好きです。ソウタカッコ良いし。はるかちゃん可愛い。毎月配信楽しみです。全配信分購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ソウタと遥の行方を毎回ドキドキしながら
見ています。
イケメンなのに凄くピュアで、遥の事を守りたいと思っているソウタにキュンキュンしっぱなしです。
今後、どうなっていくのか早く続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮汰くん早くモデルやめないかな-やめてあの子としっかり恋愛してやればいいやん。もうおかねとかさあ、大学入ってからでも稼げるて
by 匿名希望-
0
-
