みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(774ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,508件
評価5 40% 3,435
評価4 39% 3,327
評価3 17% 1,447
評価2 3% 224
評価1 1% 75

気になるワードのレビューを読む

7,731 - 7,740件目/全8,508件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼なじみ

    人気のモデルが実は幼なじみなんて、なかなかないけど、ついつい読み進めてしまいました。これから女の子の成長が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみの設定っていいですよね!
    幼なじみが人気の有名人とか、現実離れしてるけど、夢見た気分になるから面白くて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘すぎるけどなかなか気持ちがつたわらないのが最初はもどかしくて。お互いが好きとわかってからは、お互い嫉妬したり、仲直りしたりリアルなキモチが伝わります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    私も幼なじみがほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみとの恋愛というベタなストーリーですがキュンキュンします。
    芸能人という立場から好きと中々伝えられない彼、だけど彼女を守りたい、傍にいたいという気持ちが溢れてくる。
    2人がうまくいくといーなー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    幼なじみ+人気モデルとの恋とか贅沢すぎる内容でかなりいいです!
    続きが気になり早くみたいです。ポイントが足りなかったからまだ読めてないけど、これは買いです!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読み始めました。思い合ってる2人が付き合いそうでいい感じ!と思いきや
    波乱よ予感⁉︎このまま2人うまくいって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    壮汰がかっこいい。
    なんか無表情なのが、色っぽくて、好き!
    遥も嫌味がなくて、可愛い。
    早めにくっついてくれて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    そうたくんがかわいくてかっこよくてドキドキします!絵も綺麗でとても読みやすいです!続きが気になって一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あるあるなんだけどハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみがアイドル!大好きな設定です。
    お隣さんがベランダからやってくる設定、子供の頃から好きでした笑
    まだ少ししか読んでいませんが もう少し先を読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高レビューなので、気になって無料分を読みました!3話にしてもう虜❤️幼馴染みがイケメンモデルという、もう!ありえんだろーこの設定〜!!と、読めば読むほどハマりそうです。絵がかわいいですし、主人公もかわいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー