みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(759ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,510件
評価5 40% 3,436
評価4 39% 3,328
評価3 17% 1,447
評価2 3% 224
評価1 1% 75

気になるワードのレビューを読む

7,581 - 7,590件目/全8,510件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もーキュンキュンとまりません!

    私もこんな恋したかった!ってくらいキュンキュンします。
    まず設定が好き(;;)!
    幼馴染みで、素性隠し、知ってるのは幼馴染みの遥だけ!
    絵もかわいくて、すぐ感情移入できます!
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは面白くなりそう

    面白いの見つけた!って感じ。どうせひっつくんだろうけど。目が離せなくなりそうな予感。イケメン、幼なじみありありなんだけどな。絵がキレイ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    嫌いじゃないです、むしろ好きです!
    しかしなんと言うか、なんかちょっと暗い感じがする?
    読んでてキツくてギブしてしまった。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学校ではカツラにメガネで正体隠してても、名前でバレないのかな?笑

    イケメンモデルだけど、実は幼なじみが好き…なんてありえないけど、きゅんきゅんですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ベタなんだけど、きゅんきゅんする大好きな作品です。
    みなさんのレビューを読んでみて興味をもち、一気読みしました!続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    憧れシチュエーション

    幼なじみが実は有名人。そして、好きな人。設定だけで、読みたくなるのは何故だろう(笑)あるわけないけど、憧れちゃいますよね。お互いライバルが出てきても、好き同士、ハッピーエンドを見届けたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で3話まで読みました!
    壮太がカッコいい!!
    幼馴染みで全く意識してなかったところから、ドキドキしはじめたところ。これからどんな展開になるのか、キュンキュンしながら読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これは、、

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、壮太くんが必死に地味になって本性を隠してるのが面白いし、バレないからすごくドキドキする、、。
    彼女のために本性を隠してたり、お仕事頑張ってるのもキュンキュンします、、!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    みんな素敵

    幼なじみは有名人→実は彼氏♡
    の展開ではありますが、ストーリーは
    次の展開にドキワクで続きが早く見たい。
    登場人物全てのキャラが際立ちいい具合に
    交わってるのも良いです!
    今後の展開もどーなる??

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンとします

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分三話読んだあと、既にキュンとする気持ちが押さえきれず、出ている分全部読みました。映画館まで気になって来てしまったり、栗拾いもついて来たりと、想う気持ちが溢れ出てしまうなんて、もうドキドキしっぱなしです。
    先輩の過去が気になりますが…
    どうかハッピーエンドでありますように‼

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー