みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(756ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,511件
評価5 40% 3,437
評価4 39% 3,328
評価3 17% 1,447
評価2 3% 224
評価1 1% 75

気になるワードのレビューを読む

7,551 - 7,560件目/全8,511件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高嶺の花男くん

    まだ無料分しか読んでいませんが彼女のドキドキが幼馴染の彼に早く伝わりますようにと応援したくなら作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがいいですね、なかなか先に進まないのももやもやしますが、それが逆に純粋でキュンとします。

    そのうち邪魔が入りそうな予感、早く先が読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になります。
    幼馴染って憧れてたなー。しかも美男美女ならそりゃ惹かれ合いますよね。どうやってくっつくんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になります

    お試しで3話読み、先が気になります!絵や設定、ストーリーも良く、実はイケメンの幼なじみが主人公の事好きなのかなぁと思うと羨ましいの一言!この先胸キュンが期待できそうで、購入するか悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    彼はもう好きなのか

    ネタバレ レビューを表示する

    モデルで人気の彼は、幼なじみ。
    学校ではカツラ、メガネ。
    ちょっとムリやり(笑)
    けど、クラスの女の子に、バレそうな感じなのは、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よくある幼なじみ恋愛ですが、なんだか男の子がかわいいし、性格いいです。
    初々しい高校生恋愛、うまく成就してほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ソウタ、めちゃくちゃ主人公のこと好きなんだなー笑笑 地味男が実はイケメンモデルでさらにその人に愛されてっていいなー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    無料分まで読みました。男の子がかっこいい…素直じゃないけど女の子のこと大好きなのがよくわかります🎵設定は漫画じゃないとあり得ないけど、まぁ漫画だからよいのです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり有名人との恋は憧れますね〜。
    絵も好きです!
    変装してる辺り、ドキドキしますね!!!
    バレないかハラハラです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    そうた かっこいい!

    無料の3話をなんとなく読んだら、そんあのあまりのかっこよさに、一気買いに(笑)
    私も高校生くらいに、こんな幼なじみ欲しかったー!って気持ちになりました~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー