みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋だね^^
今頃そうたがエロモンスターだったら襲ってたんじゃないかな^^
年ごろの男子なのに襲わないとはそれだけ大切にしてるってことだね^^by kou_15-
0
-
-
5.0
良い
The!青春って感じがしてすごくおもしろかったです!!!絵も綺麗なので見ていて飽きないし面白い
by ぴょんぴょー-
0
-
-
4.0
幼馴染
生活費を稼ぐため、幼馴染を守るため頑張ってる姿がいい。お互いに素直になった回は嬉しかったな。ヒロインを大好きな姿がカッコいいです
序盤までしか読んでませんが、これから色々ありそうby ぱんとこーひー-
0
-
-
4.0
隣の家に住んでいるイケメン幼馴染の壮太。
最初はどうも思ってなかった壮太に対する気持ちがだんだん変化していって…
読み進めていくほど面白い作品です!by あみじゃがぽていと-
0
-
-
4.0
青春真盛り
死語かな?私からしてみたら2人初々しいく、鼻の下が伸び放題です。
周りいろいろありますが必ずハッピーエンドで宜しく。2部・3部と2人の成長観たいです。by 好きさん-
0
-
-
4.0
幼馴染ものです。全くダサくないんですけど、一応ダサい男子の設定です。分かりやすいストーリーです。キュンは無いかな。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
5.0
胸キュン
とにかくそーたが美しい!超どストライク!こんなパーフェクトな子!そして遥ちゃんも素直で可愛い!こんな2人は応援したい!絵も綺麗だし話も面白くて毎日キュンキュンさせてもらってます!早く続き読みたいし頭の中この漫画で大半を埋め尽くされてしまっています。
by mcまこラバー-
1
-
-
4.0
遥の純粋さも凄いけど…
遥の純粋さも凄いけど…
壮汰の遥を大事に大事に大事に想うところがすごい
こんなに愛する人いる?
それゆえ、なかなか進展しないのがムズムズするby ポメ黒豆-
0
-
-
5.0
幼馴染のイケメンモデル壮太と地味目な主人公遥ちゃん、割と早目にカレカノになれたのは安心しましたがやはり人気者とのお付き合いは大変なのですね。私は太郎ちゃんが好き。
by こんぶしいたけ-
1
-
-
5.0
ハイスペック高校生
「高嶺の花」でなく、「高嶺の花男」というタイトルが面白いです。高嶺の花なのは、主人公の女の子ではなく、相手の男の子という設定が面白いです。男の子がハイスペックでも、高校生らしく、はるかちゃんに一途なので好感が持てます。
by happy333-
1
-
