みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ好きー!!!
普段はカツラ被って陰キャっぽく装ってるけど、
好きが隠しきれてない感じとかかわいいです!by Kurowassan♡-
0
-
-
3.0
高嶺の花
ん〜今どきこんな純情な子たちがいるのかな〜と思いながら、幼馴染っていう関係がそーゆーことなのか〜?とモキモキしながら読んでいます。ん〜展開がスローでこんなもんか〜って感じ。
by ▶▶▶-
0
-
-
4.0
一途な幼馴染愛がステキです!
ここまで想い想われ理想です。
お互い可愛くて大事にしてるところが素直に伝わってきますby ママさん888-
0
-
-
5.0
ピュア
モデルの幼馴染みとの恋愛。二人がとっても好きあっていて、揺るがない感じなので安心して読めて好きです。おすすめです。
by Beloved-
0
-
-
5.0
かっこいい
とにかくソウタが格好いい!一途だし、頭いいし優しいし。遥ちゃんもすごいかわいいから2人がラブラブしてるとほっこりします。
by ちゃーろん-
0
-
-
3.0
可愛いカップル
二人の愛がまっすぐでほほえましい。可愛い高校生カップルのお話に、芸能人であることや過去のことがスパイスになっていてヒヤヒヤするけど良かった。
by minarina-
0
-
-
2.0
壮太が、そんなにかっこいいと思えず、感情移入ができなかった。遥も、少女漫画の主人公としては、イマイチ魅力に欠けるというか…。無料分すら全部読めずリタイアしました。
by うさにゃん5001-
2
-
-
5.0
純愛ストーリー
幼馴染カップルのラブストーリー。途中までですが、まだまだ波乱がありそうなので、この後のストーリーもまだまだ目が離せません。
by Kurome-
0
-
-
5.0
かわいらしい
2人とも一途で可愛らしいわ。あんな協力的な親たちもうらやましいし、日々青春すぎて爽やかさ満天でついつい読み進めてしまうわ。
by kaitlyn-
0
-
-
4.0
ウキウキしちゃう
イケメンです!!アオハルデス!happyエンドがいいけど、家族構成がいろんな意味で複雑な感じです。負けるな!ヒロイン!
by こけこ3-
0
-
