みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
まだ無料分しか読んでないけど、先が気になるので、購入しよかと思います。絵が綺麗で、オフィスloveドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
偶然とはいえ、こわな素敵な副社長に、出会い、恋ができるなんて、最高!!
バレたときは、どえうなるかな?と、思ったけど、、、。この先が早くよみたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
かっこいいし、可愛いです!
ストーリーも夢があってキュンとする。
話の続きが気になりすぎて!
すぐにでも続きを読みます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なシチュエーション。こんな恋してみたかったな‼と思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールな男子は魅力的!
クールな男の人はどこでも人気がありますよね!普段クールなのに時に優しいと、それだけでとっても魅力的ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男なら
男なら一度は夢見るシチュエーションじゃないでしょうか。少女漫画系のびょうしゃが好きな男性ならば、ハマると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
。
絵はあまり好きじゃないけど、なんとなく話の続きが気になって読んでしまう感じ。ストーリーのテンポはちょうど良くて読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
副社長は主人公に本気になってきているような気がします!おばさんがガンじゃなくたってもう恋愛になってるから2人はハッピーエンドになると思ってます!
by みぃこ☆ん-
1
-
-
3.0
たまたま行った婚活パーティーに副社長がいて、カップルにはなれなかったものの結局はその後飲みに行って一夜を明かすなんて、そんな夢のような出来事が、漫画とはいえ少し現実味がありませんでした。
でも、副社長はイケメンで素敵です。
結局はそんな夢のような出来事が羨ましいかぎりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読みしました。絵がちょ〜可愛いですね😍
ストーリーは、厚みがないというか、アッサリと展開していく感じです。
でも続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
