みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待
婚活パーティーで好きな人に出会ったら、もう恋はとか思っていても期待しちゃいますよね!!!
それも、憧れている男性ならばなおさらby ガチャピン愛-
0
-
-
5.0
ほんとうに過保護
副社長の甘い甘い過保護なくらいに、理子を大切にしていて、羨ましい。
でも、元カノが登場したところで、配信待ち。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
副社長と社員の恋です。誰もが認めるイケメンと偶然出会って恋をする話。みんなが憧れるようなお話になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もークールな上司って最高
この絵、たまんなくそそる目を描く
線の細さが良いよね
もっと見たいけど…高いなby ブルガニーヤ-
0
-
-
4.0
けっこうアルアルの話!笑笑
婚活パーティーに自分の会社の社長とかが参加してて 相手は知らずに好意をよせ
くっつくタイプの話。
分かってても 読んでしまうんだよね〜笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら読んでます。
自分の会社の副社長と早くすべてをわかって、ほんとの恋人になってほさしいなぁーって思いながら無料内で楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘くてぬるーい感じのストーリーたまに読みたくなる
そんなにハマらないかなと思ったけど課金止まらなかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容がサクサク進んで面白いです。でもまだまだ副社長には何か他にある気がして気になります!主人公と幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
副社長がこんなにもじぶんにあまくてやさしかったら???そんなことおこるわけないじゃーん。わたしは性格がひん曲がってる。
by さっちゃん888-
0
-
-
5.0
絵は正直昭和テイストです。でも、それが逆にエロさを醸し出しています。純粋ストーリーで、こんな恋愛ができたら楽しいだろうなぁと思います!
by 匿名希望-
0
-
