みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道の展開と、現実離れした王子様!絵がきれいなところが気に入ってます。最初だけしか読んでいませんが、さわやかな恋愛で、キュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな副社長に会いたいわー
私も、この婚活パーティーに参加したくなる〔笑〕現実では難しい話だけれど、楽しいわ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
副社長がこんなだったらいいのに...本気でそう思いました。笑
かっこよすぎるだろー。まだまだ途中までしか読んでいないのですが、続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好きではなかったです。イケメンで副社長で金持ちという、ありきたりなハイスペック設定も、新鮮味がなく、あまりひかれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元彼の浮気現場に遭遇なんて、かなり辛い過去を持った主人公。30を前に、婚活パーティーに参加。
ここまでは、設定に無理は無いところが思いますが、その婚活パーティーに自分の会社の副社長が参加、そして、その日に一夜を共にするってあり得ないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気にになる
無料分3話読みました。副社長はヒロインの素性知らないのかな?それとも知っているかな?もし、合コンで会っただけで惹かれたのならどうして惹かれたのか、もう少し心境がわかる描写にして欲しかったです。ちょっと気になるので、ポイント貯まったら購読しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料お試しの3話まで読みましたが、この先どうなるのかが気になってこの先も購入予定です。絵がキレイ目なのはいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
会社の上司が偶然お見合いパーティーに!あるかなー?こんな設定、、このあとなんとなく進み方がわかるきがしてあんまり、、興味はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるストーリーの漫画です。婚活パーティーに行ったらハイスペックの男性がいる、しかも副社長。
現実にはないですが、別に漫画なのでいいと思います。けど、絵がそこまで好みではなかったかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分のちょろっとだけ読んでみました。
婚活パーティーに行ったら、イケメン副社長に逢えた…なんて夢のような話ですね。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
