みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
婚活パーティーに参加したことがないので、こんな感じなのかーと、勉強になりました!
イケメン副社長と出会い、その日のうちに致してしまう…アラサーならわからなくもない。うん。エレベーターに乗りこむとき、副社長がヒロインと話したくてタイミングを合わせた感じがキュン❗️ボチボチ続話購入していきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今一番のお気に入り
絵がきれいです。彼氏が主人公のことをすきなのか分かりづらいです。でも憧れます。感情輸入できて、ハッピーエンドで終わればいいなあ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろいです。かわいいですし、かっこいいですし、2人を応援したくなる。この後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よく
漫画でよくありそうな展開ていうか出会いだけど主人公が軽すぎて、なんで急にそんなに好きになっているのか理解できず感情移入できませんでした。無料で読みましたが続きは読まないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料でしか読んでいませんが
よくある少女漫画の設定だと思いますが
あまり面白くなさそうでした。
気持ちが進まなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2年前に浮気され破談になり30歳を目前にして、お見合いパーティーに参加して自分の会社の副社長と出会い。
いつ社員だとバレないか、ハラハラドキドキです。
まだ途中なので、この後どんな展開になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん、、、
無料試し読みだけですけど、婚カツパーティーで自分の会社の副社長に出会うなんてチープさ満載。運命の出会いなんだろうけど、先は読まなくていいかなって感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まださわりしか読んでないですがおもしろいと思います
けどヤッちゃう前に自分の事打ち明けておくべきですよねby ねごろん-
0
-
-
4.0
あんなかっこいい人が婚活って、絶対訳あり。しかも会社の上司なんて。2人が惹かれあって行くのが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒髪ハイスペック副社長良いです!!漫画ならではの設定ですが好きです。主人公も女の子らしくて可愛いです。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
