みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
婚活パーティーで偶然、副社長と一緒になるなんて運命!
お酒の勢いとはいえ、そのまましてしまって大丈夫かなと思ったけど、タイトル通りなら大事にしてもらえるのかなと思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の会社の副社長と、婚活パーティーで知り合ってしまい、お互いが惹かれ合うも、副社長は、社内恋愛はしないという考えみたいで…
彼女の方は、前から副社長を、かっこいいと思っていたみたいですが、いくらなんでもグイグイ行き過ぎでしょう。と思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても好きな話です
最初はお金目的だったかも知れないけど、副社長の理子への気持ちが好きから愛に変わって欲しいです。副社長みたいな人に出会いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイで読みやすくひかれてどんどん読みすすみました。おもしろかったです。無料分 読み終わりどんどん読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか…
副社長が爽やかで、態度も偉そうな訳じゃなく、久しぶりに紳士な上司のお話を読んだ気がします 笑 続きが気になるので、購入しようか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実では
現実では滅多にない、ザ少女漫画な展開だなぁと思いました!同じ会社の人と婚活パーティーで出会って、それを秘密にし続けるなんてわたしには無理だな(そもそも自分にそんな展開が訪れるわけありませんが)と思いますが、この先の展開がどうなるのか気になります。
by うにかきほたて-
0
-
-
4.0
展開が
こんなイケメン副社長がいたら、女性社員は確実に惚れるでしょうねー!
パーティーであったその日に
カラダの関係を持つとは、ちょっと展開の早さにびっくりしましたけど、今後この2人の関係がどうなるのかが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ面白い方かな。絵はきれいです。婚カツパーティで知り合った勤め先の会社の副社長とあれよこれよと婚約していく話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ
うまくいけそうで
なかなかうまくいかない
うまくいって欲しいんだけど
どうなっていくのか気になります
意地悪な人も出てきて
いつもハラハラしながら読んでます
最後はハッピーエンドになることを
願いながら…by jun×2-
0
-
-
2.0
絵が好みで、少し読みました。
私好みの絵で、読みやすかったです。
まだ読んでいる途中ですが、これからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
