みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可もなく不可もなく
他の方も書かれてる通り
副社長カッコ良くて
出来る男なのに見合い必要あるのかな?
こんなにいい男なら
普通に結婚できるよね
絵は綺麗です
グイグイ引っ張られる
作品では無いかな
無料分でおしまいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんといっても社長さん
ありそでなさそうな出会いから始まり、行方が気になります。なんといっても社長さん。顔よし、お金あり、地位あり。これだけあれば、それだけで満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実に自分の会社の副社長に婚活パーティーで出会うことはないだろうけど、現実なは無いと思う設定が良かった〜。
まだ途中なのですが、副社長は社員だと知ってたのかな?と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました。絵はイマイチでしたが、内容はなかなかでした。副社長が社員の顔を覚えてないとしたら、??ですが。これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と部下のよくある話?
好きな人は好きだと思います。
ちゃんとキュンキュンポイントもあります。
絵が可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのかな?
社長就任の条件が結婚のような気がしますが、、読み進めようか、どうしようか考え中です!でも気になるしなあ、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚活?合コンに副社長が来て、そのあと2人で飲んだあと体の関係を持ってしまうヒロイン。ヒロインはもともと副社長に好意を持っていたようだが、副社長はいつから?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんです
甘いです!憧れちゃうほど甘い!ユウヤさんはイケメンだし、リコちゃんは可愛いし!
まだ全部読んでないけど、どう甘くなるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分の会社の副社長と婚活パーティーで知り合いその日にHって軽いし現実的にはそうないだろうし、あまり好みの絵でないので無料分だけでいいかな~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなドラマチックなラブストーリー、その始まり方は羨ましすぎて夢でもいいから経験してみたいなと思いながら読ませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
