みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーんよくわからない。副社長はなぜ婚活パーティーへ?しかも白紙なのにリコを誘ってるし。ダ前半はまだマシだけど後半はダラダラ長い気がする。元カノとか元彼とかいらない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメンな人に出会って優しくされたらたまらないですねー
ドキドキしっぱなしで、まともに会話できないわあ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
体から始まった関係が、これからどう変化するのかドキドキワクワクします!同じ会社で、しかも副社長との恋なんてスリリングなストーリーになる事を期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
始めはかわいい純粋な話になるのかと思ったら、いきなり大人の時間を過ごすだなんで、びっくりした。でも、ハイスペックな男子ならそれもまたいいかな?なんて、思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理子は29才、結婚を考え婚活パーティーに参加。そこにはなぜか会社のイケメン副社長が参加していてびっくり。悠也 と理子これからどうなるのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので試しに読んでみました。
絵がかわいくて読みやすかったです。
続きが気になるのでポイント復活したら購入します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
副社長カッコいい!
カッコいい副社長と、主人公の理子の社内恋愛が、気になります。でも話しが進むにつれ、いまいち内容がわかりずらかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
婚活
世の中の婚活パーティーに参加してみたいと思っていたけれど、
どんなところか知らないまま結婚したので、
すごく興味があるストーリーでした。
少しずつ続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールって
無料試し読みだけじゃ、クールかどうかが分からない!!イケメン副社長がなんで婚活パーティーに??読まなきゃ分からないですが、面白そうです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
無料お試しから、読んで見たんですけど、自分の好みの感じの作品だと、思ったので、1話から、読んでみようと、思った。
by 匿名希望-
0
-
