みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がいい
絵が好みです。最強に。
そんでもって画質もいいし読みやすい!
内容も非常に良くてだいすきな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからない
どういうストーリーなのかよくわからなくて、モヤモヤするものの、こうして次々買ってしまうあたり、きっと私にはおもしろいんだと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
婚活パーティーでいいなと思った男性から、逆に声を掛けてもらえて、しかもお付き合いまでするなんて、なんて理想的な展開なんだろう。これから山あり谷ありだけど2人には幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず、
無料分読んでみました。
続きは、
どうしようか、
あまり、ハマる作品ではなかった。
まぁ絵柄がかわいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
副社長
副社長とお見合いパーティで遭遇。
そのまま流れで身体の関係に…。
それでいいの?って感じですかねハイスペック副社長がお見合いパーティというのも腑に落ちないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーって感じのお話ですね‼︎
よくある前の恋愛に対するトラウマから恋しないと決めた系by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなクールな副社長で会社が成り立つのか不安になりますがチャラチャラしてるよりいいのかな? でもクールすぎても?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きな感じだし、無料配信だったのだ読み始めましたが、面白いです!
急なモテ期、しかもイケメンだらけ!
羨ましい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会いからの展開
出会いからの展開が早すぎたり、不思議な感じではあるけど、続きが気になります。もう少し絵に動きと言うか自然な絵なら読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが、
悠也さんかっこいいです!!
絵もキレイで読みやすいです。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
