この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 571件
評価5 26% 151
評価4 33% 188
評価3 34% 192
評価2 5% 30
評価1 2% 10
401 - 410件目/全571件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    シスターとヴァンパイアの設定がおもしろそうで読みました。
    最初はよかったけど、段々同じような展開が続いて、私は少し飽きちゃいました。
    でもイケメンヴァンパイアがシスターを守るシーンは素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載分の購入をしました。
    感想は…うーん。絵は綺麗でした。ただ、背景がやや雑に感じました。どこにいるのか、どのくらいの距離を移動したのか、夜なのか昼なのか、ちょっと分かりにくかったです。
    そのせいか、ヒロインの気持ちが無理やり吸血鬼を好きになるというか、イマイチしっかり理解ができませんでした。
    課金はしないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!
    絵も綺麗で話の展開も続きがどんどん気になり立て続けに購入してしまいました。
    この先の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シスターとヴァンパイアの組み合わせに、読む前はドキドキしたけど、ちょっとシスターの天然?世間知らず?な感じが残念に感じます。
    清らかなものなんだろうけど、シスターも人なのだから、もっと俗っぽく流されても面白いのではと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よく分からない…。

    どうしてもこの話のストーリーの面白さがよく分からないです。吸血鬼モノではあるけれど、あんまり…。この先の展開に期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オレサマ

    失敗したぁ!うっかり無料読んでしまったが為に、一気読みしてしまった!失敗した。。と、いうことでオレサマツンデレが、とってもオモシロイです。

    by kietsu
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヴァンパイアとの妖艶なラブストーリー!描がとてもきれいで女性の私でもクラクラします。今後どう発展していくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんします

    ネタバレ レビューを表示する

    シスターとヴァンパイアの禁断の関係にドキドキきゅんきゅんします。2人の関係の変化と、ちょいちょい邪魔が入ったりして本番までたどり着けないじれじれ展開も美味しいです。絵も綺麗で退屈しません。まだ途中までしかよんでいませんが、今後に期待したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人間とヴァンパイアの危険な恋愛の行く末が気になってしまいどんどん読んでしまいました。
    最後はハッピーエンドで終わって欲しいです。

    by 晄羅
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    白泉社さんはいつもよい作品ばっかりで、気がつくと全巻購入してる感じです。
    今回はシスター✖︎バンパイヤ。
    心を持ったリヒターの今後に注目です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー