みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シスターとヴァンパイアガールの禁断の恋。禁断というは、なにかを超えた、絆の深い恋ですね、続きが待ち遠しいであります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗
絵が綺麗で読みやすくて、ヴァンパイヤの強引のやり方に読んでいてキュンキュンします。主人公が自分と引き換えに助けていくのが切ないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヴァンパイアものが好きなので、少しだけ読みました。
シスターが、まっすぐ過ぎてわたしには眩しすぎました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しい!
とにかく絵が美しい!リヒターがイケメンすぎてツライ。エルナも恋をして、どんどんかわいくなって、その恋をしている目をマンガでここまで表現できるってスゴイ!エログロ表現はありますが純愛です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
とても気に入って書籍も揃えはじめました!
ヴァンパイアのSの中にも時折優しさが見えてドキドキします。
血を吸う場面はエロいです(*´ー`*)
神父様のほうがちょっと怖い。。
綺麗な容姿なだけに更に怖さが倍増。。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
面白かった
面白かったです。
久しぶりに全部読んでみたい作品に出会いました。
シスター姿ではないすがたが早くみてみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンヴァンパイア
タイトル通り、シスターとヴァンパイアのマンガらしい【⠀禁断の恋】です^^*
ヴァンパイアがイケメンすぎる(笑)
シスターは…なんかよくある天然ちゃんヒロイン感満載ですが、健気な彼女に優しくしちゃうヴァンパイアも好きかも(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりSなヴァンパイアもの。デレるのは今のところまだなく、これからなのかな?という期待はあるストーリー。絵はカッコいいので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヴァンパイアもの大好きです
検索して見付けました💗
絵も、物凄く綺麗で、正にどストライクな作品です
思わず、ラ〇ンのスタンプ迄買ってしまった🤗
この作家さん、大好きになりました。
続編?的な作品?シリーズもの?迄あったので、即買いです🥰
ゆっくり読みたいと思います✨-
1
-
-
3.0
とりあえずヴァンパイアもので絵が綺麗なやつは手をつけています。相手がシスターなのが今までになくていい感じです
by 匿名希望-
0
-
