みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 448件
評価5 59% 264
評価4 26% 115
評価3 12% 53
評価2 3% 13
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全448件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマから来ました。昔作者の漫画をよく読んでいたのもあり、懐かしく読んでいます。作者らしい物語運び、人物描写だと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切なすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらがスピンオフ作品だと知らずにこちらから読み始めてしまいました。鈴木さんの事も途中で知ってしまったので、何も知らずに読み進めていた方が良かったかもと思いました。賢すぎるが故に人が経験しないような辛いこと、悲しい事を経験してしまう主人公の幸せを願わずにはいられません。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ鑑賞中

    現在放映中のドラマと同時進行で読んでみました。
    マンガとドラマを見比べる事ができて楽しい♪
    薪が李光人くんってピッタリ過ぎる

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    薪と鈴木の出会いの話。まるで今の日本の現状そのもので、絶望的な未来を見せつけられているようでした。すごいの一言につきます。薪の出生の秘密も、重そうです。続きを早く読みたい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなかひとくせあるイラストで好みは分かれるかもしれませんが、ストーリーはとてもおもしろく引き込まれて読みました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    裏切られた愛情。

    ネタバレ レビューを表示する

    凄いミステリーです!何がなんだか、解らない❗主人公の二人があまりにハンサム過ぎて、見分けがつかない。
    ですが、面白い❗復讐とか、怨みとか、
    自分だけが何もかも与えられていないと、努力も、しないで、嘆くな❗
    二人の青年の前途に良い未来が、拓かれる事を、願っています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルで何だろう?と読み出し、1話目の謎を残すような形で終わったのに引き込まれ次も読んでいく。美形の天才なんているんだろうか?どんな風に話しが進んでいくのか楽しみ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グロいのかなあ?と思いつつ読んでました。薪さん複雑な生い立ちだったんですね。真実が明らかになっても、あぁスッキリしたとはなりづらいね。ご両親がとても人格者だったのがさらに破滅へと向かわせてしまったのかな。許されることでは無いから最期は当然の結果なのかも。辛かった時間の分剛くんが屈託なく笑える未来になるといいなあ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが、

    本編と同時進行で読んでいますがとても面白いです。続きが気になる!!ただ、絵もとても綺麗だけど顔の見分けがつかないことがよくあります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初ちょっと複雑で読み直ししたらよくわかってきて、そしたらこれすごーく面白いし頭脳戦だし主人公がキレイな容姿で頭いいしもーハマってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー