みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 448件
評価5 59% 264
評価4 26% 115
評価3 12% 53
評価2 3% 13
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全448件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやもう大好き

    清水先生の作品は、美しすぎるし、ストーリーも他にない感じでとにかく引き込まれます!!薪さん、最高です!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白そうです。

    絵はあまり好きではないのですが、ストーリーは面白くなりそうです。
    ただ、字の構成などが少し読みづらい感じはありました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵の感じも

    絵の感じもストーリーもキレキレでテンポがよいので読んでいて気持ちいいです。先がすごく気になってしまい課金すると思います!

    by Sは
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うお!

    なんか本格的なミステリー? が来た! 最近は溺愛とかザマァばかりで食傷気味だったので、こういう作品はうれしいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観てこの作品を知りました。その作品を見てドラマの内側を見たような感じがして心があたたかくなりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ★★★

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の火事のシーン怖かった…親の死体なんて耐えられない…読み進めたら面白いのかもだけど、ちょっと怖くてリタイア。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何話か読みましたが、ダークすぎる。
    鈴木くんと薪くん、顔が似ているから、見分けがつかない。
    この2人がタッグを組むのかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これは、何度も何度も読んでも理解できない作品です。えなんでこんな展開?!とかどこからきたの?!とか色々ドキドキします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すべてが謎で、何がどうなってるのかまったく分からなくて、それなのにとにかくおもしろいです!
    絵がきれいだから、気持ち悪いとこはないけど、全体的にゾクゾクします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    サスペンスですごく設定が凝ってます。こんなストーリーよく思いつくものだ、と感服です。この作者さんはSFぽい話が多いですよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー