みんなのレビューと感想「虐殺ハッピーエンド」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 699件
評価5 28% 193
評価4 34% 239
評価3 32% 222
評価2 6% 41
評価1 1% 4
81 - 90件目/全222件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく大人しい主人公が妹の為に豹変していきます。内容的にはあり得ない話ですが、続きが気になる作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    サイコ過ぎる話しかと思ったらそうでもなくて、主人公の頭がもつのか?!と心配になる。
    イカれてる女の子がいい(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公は不幸な環境で神頼みしたら、人○しになってしまう。妹の移植手術は無事出来るのか!最初からフラグあったが、片桐はヤバい(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面会謝絶まで弱ってる妹の表情が気になる
    笑ってるような表情だしなんで頬染めてるの?
    主人公は可哀想だし続きは気になる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ハマりました。

    内容が内容だけに、怖いし、グロいし、読んでて引き込まれます。奥が深い作品だと思います。読んでて損はない面白さです。

    by 5ま
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今までこういった漫画は読んでこなかったのですが、読み始めると面白いです。どんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    動機に納得いかないかな

    ネタバレ レビューを表示する

    不能犯が好きで、気になっていたので読んでみました。やっぱり絵がキレイなのに無機質感あるところがいい。
    妹のためにってところと、罪の重さが、共感しにくいので星3。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    誰かを助けるために誰かをコロす

    ネタバレ レビューを表示する

    バトルデスゲーム風ですが、複雑な心理を描写したヒューマン物語。妹思いの兄の苦悩。切ないラストだなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不能犯が面白かったので同じ作者さんのこの漫画も気になって読んでみましたが面白かったです。無料分だけですが続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こわ

    怖すぎる…
    あり得ないけど、ところどころがリアルに描かれているから、なんとも怖いです。
    ちょっと先を読まずにはいられなさそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー