みんなのレビューと感想「虐殺ハッピーエンド」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる!
すごく大人しい主人公が妹の為に豹変していきます。内容的にはあり得ない話ですが、続きが気になる作品です。
by 匿名きぼうです-
0
-
-
3.0
サイコ過ぎる話しかと思ったらそうでもなくて、主人公の頭がもつのか?!と心配になる。
イカれてる女の子がいい(笑)by 和美GEMME-
0
-
-
3.0
主人公は不幸な環境で神頼みしたら、人○しになってしまう。妹の移植手術は無事出来るのか!最初からフラグあったが、片桐はヤバい(笑)
by あおいくーん-
0
-
-
3.0
妹
面会謝絶まで弱ってる妹の表情が気になる
笑ってるような表情だしなんで頬染めてるの?
主人公は可哀想だし続きは気になるby 。匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマりました。
内容が内容だけに、怖いし、グロいし、読んでて引き込まれます。奥が深い作品だと思います。読んでて損はない面白さです。
by 5ま-
0
-
-
3.0
今までこういった漫画は読んでこなかったのですが、読み始めると面白いです。どんどん読み進めてしまいます。
by はなのなの-
0
-
-
3.0
動機に納得いかないかな
不能犯が好きで、気になっていたので読んでみました。やっぱり絵がキレイなのに無機質感あるところがいい。
妹のためにってところと、罪の重さが、共感しにくいので星3。by だらだらたら-
1
-
-
3.0
誰かを助けるために誰かをコロす
バトルデスゲーム風ですが、複雑な心理を描写したヒューマン物語。妹思いの兄の苦悩。切ないラストだなぁ。
by しまねこねこ-
0
-
-
3.0
不能犯が面白かったので同じ作者さんのこの漫画も気になって読んでみましたが面白かったです。無料分だけですが続きが気になります。
by 毎日何もしたくない-
0
-
-
3.0
こわ
怖すぎる…
あり得ないけど、ところどころがリアルに描かれているから、なんとも怖いです。
ちょっと先を読まずにはいられなさそう。by かてん-
0
-
