みんなのレビューと感想「虐殺ハッピーエンド」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 699件
評価5 28% 193
評価4 34% 239
評価3 32% 222
評価2 6% 41
評価1 1% 4
131 - 140件目/全239件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    グロい場面もたくさんありますが、無料分まで読んだ物語に引き込まれてしまって先も読み続けようと思います。どんどんサイコパスになっていく主人公がどんな結末を迎えるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    妹を大切にしてる、ただそれだけのことがこれだけの悲劇を生む。考えた作者はすごいなと思いました。内容はなかなかハード。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不能犯やシグナル百で知っていた作家さんなので期待できます
    まだ中身はあまり分からないけど楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ないです。

    真琴がイケメンで筋の通ったキャラなので好きです。
    入院中の妹を助ける為にバイトしたり、クズな父親にお金を巻き上げられてもめげずに生きていたり。
    なんでこんないい子が毎日一殺しをしなければならないのか。
    道をバズズ度に変わっていく真琴の表情が切ない。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    神様にお願いしても全然聞いてくれないし、この主人公が可哀想で可哀想で、まだ無料分しか見てないけど続きが気になります、幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    非日常

    だんだんと主人公の人格が変わっていってしまうのが、悲しくもおもしろいです。話もどんどん入りくんできてこれからも読み続けたいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    基本グロいしむごいです。ストーリーは面白い!最後は悲しすぎる結末…ストーリーとは関係ないですが、主人公がイケメンすぎる!絵がめちゃくちゃ好みです(><)♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読めてませんが、人を殺さないと次の日にいけないって残酷だなと思いました。精神的にすり減らしても自分の血が繋がった妹は助けたり、大切な近所のお姉さんも守ろうとしたり、優しさはまだあるなと思いました。妹は何か気づいていそうだけど今後どうなるかポイントがあるとき読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープものではあるけど、 どこか異質。
    そもそも 神様は彼になぜ 試練を与えたのか。
    結末が気になる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    見ていて苦しい

    生きるために罪を重ねる
    すごく苦しいですよね
    食らいついてくる警察も、リアルの警察がこれだけ有能だったら犯罪の検挙率はかなり上がりそうですよね(笑)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー