みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
951 - 960件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いと思う

    本人が知らないところでいい具合に勘違いされてていくところが好き。でも前世でもうちょっと救いは欲しかった

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    読みながら自分に置き換えてしまう。今の仕事は転生したらナンの役に立つのだろう…と。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    想像以上に

    面白い!一気読みで最後まで来てしまった。続きが早く読みたくなる。チートだけど使い方が分からないところがあり、それをモブの人達に教わりながら成長していくスタイルはちょっと新鮮に感じた。ラノベ初心者の自分にはとても読みやすいと感じた。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すごくおもしろい
    続きがはやくみたい
    たのしい
    すばらしい
    とても可愛い
    ねこみみ可愛い
    スライムたのしい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    単行本でも購入していますが、本当に大好きな作品なのでいつでも読めるように購入しました。物語も好きですが、絵も丁寧に描かれていて、あまり作画崩れとかは気になりません。キャラクターも魅力的です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    ノベルの方も持っているんだけど、マンガの方も読みたくて購入しました。マンガの方も可愛くて好きです。無料があるのもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    異世界チート話ですが、無駄なエロハーレムも無駄な勇者行動も無く…(笑)
    主人公の素直で謙虚な人柄に癒され、子供の成長課程を見守るようなほのぼの感を楽しめる素敵な作品だと思います。
    この先も楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分最初二話しか読んでませんが、主人公の見た目キモかったのに、すぐに、好きになります。良い人!!転生しちゃえば見た目もかわいくなるし。もっと読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗な少年マンガです。
    冒険ものでワクワクします。
    現実逃避したいときにいいかも!
    機会があれば続きも読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでみて!

    転生?転移もので、チートだけど、いい。
    今の生活の努力も転移後に生かされてる。私たちが、いまは認められなくてもいつか死んだ後でも認められるならいいなと思わせてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー