みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
神様に試練の人生を歩まされて亡くなったのに、それを哀れに思った他の神様に救われて異世界で生きていくって、面白いけど神様達勝手すぎない?
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
とさじろう
主役以外は、みんな見た目が可愛い。なんて、ゴツゴツしい見た目の、ラブリーなハートの主人公も、実は可愛い。
by とさじろう-
0
-
-
4.0
真面目さが可愛い
おじさんの時は冴えない見た目でしたが、転生するとめちゃくちゃ可愛くて。真面目さがより際立って見えるようになりました。
by RUNARUNA-
0
-
-
5.0
ギャップが良い
まだ読み始めですが、キャラクター設定のギャップが良いですね。もちろん、狙ってるとは思いますが、わかってても笑える。
by 20250509-
0
-
-
3.0
どうにも魔術系の言葉について行けない私です。
やっとの思いで流れを理解している有り様です。
悲しいねぇ😢by ヒヨぴん-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の設定と、描かれる展開が、よく練られたストーリーだと思いました。
転生後のテンポもよく、楽しく読めました。by てつ50-
0
-
-
5.0
おもしろい
一巻だけでもおもしろくて、なんか主人公の天然なギャグが良い。応援したくなるような人だと感じる。絵も上手いから見やすい
by よしよしよしよし444-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。
普段は読まない種類の漫画ですが
面白かったです。
もう少し読み進めてもいいかなと思います。by Yu.-
0
-
-
4.0
面白い!
なーんか、最近の漫画はやっぱり異世界系がおおいんだよなぁー。面白いけど見飽きた。けどこの本は面白い今までにはない感じの漫画っすね
by サーフバナナ-
0
-
-
3.0
うーん
ファンタジーすぎて私には少し考えさせられました。絵の書き方はとても綺麗ですね!気が向いたら戻ってきます!
by いちごニ-
0
-
