みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 2話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考えさせられる
一生のうち1人合法で裁きを与えることができるという法律があるという物語。しっかり報告の内容を確認して、裁き方も決めれるというもの…
なかなか非現実的だけど、今までにない漫画です。by まっしゅ ☆★5-
0
-
-
4.0
あれだ
女の子版・喪黒福造サン笑
なかなか闇と病みにまみれた作品だわ。
絵は綺麗だし、どんでん返し有るし
楽しく読んでます。by もー、-
0
-
-
4.0
こんな法律あったらいいなぁと本気で思ってしまった。だって法律ではどうにもならない事あるから。でも自分も対象になりうる怖さはあるなぁと考えさせられるストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい気になる
無料からついつい気になり前話購入。
実際にこんな制度があったら怖いけど…
もしかしたたら、誰もが一度は考えてしまうことがあるかも?!と思ってしまう話でした。
絵がきれいで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい(笑)
面白くて一気読み(笑)でも、この話が本当なら日本では暮らせない、、、
by あく-
0
-
-
4.0
実際こんな法律があれば悪さする人も少なくなるのかなーと考えさせられました。ある意味面白い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には、懐かしの亜月さん!!
少女コミック時代から読んでましたよ〜〜。
あの頃とはテイストが違う大人のストーリー、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新な設定に惹かれて読みはじめました。
人を合法で殺せる、というちょっと怖い内容ですが、ただ悪に満ちたものではなく、読んでて興味深いです。
そして亜月先生だと気づかず読んでいました。こんな感じの内容も描かれるのですね!
昔読んでたのとイメージが違い、良い意味で驚きました!by ぺいあり-
0
-
-
4.0
こんな世界になっては終わりだなと思う作品です。でも悪いヤツには制裁をという気持ちもわかるなぁ…ちょっとスカッとしたところもありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーも良く、復讐スッキリ形ですね!
個性豊かなメインキャラがおり、復讐方法に期待してしまいます。
オススメですね!by 匿名希望-
0
-
