みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 2話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今、私は誰か居なくなってほしい人がいるかなと考えたら、浮かばなかった。これって、幸せなことなんだろうな。最初の義父の児童虐待の話、あんな事情ならこの法律もありだと思う。ちゃんと裏を取ってから受理されるようだし。動物虐待の話、まだ読みかけだけど、うちも猫を飼ってるので許せない。ちゃんと罰がくだることを期待しながら明日も読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
一生に一度、合法的に人を○せるとしたら、どうしますか?と言う架空の法律を軸にしたストーリー。面白いですね。でもなんか惜しい感じ。善悪のクズとか、地獄少女みたいなお話ですが、主人公やその取り巻きのキャラクターがあるようでないので、いまいち物足りない感じがします。
気になるので少し買いましたが、繰り返し読みたいような名言やカタルシスはないかな。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かるけど分からない
可愛い猫達が残酷に殺された事を考えると行った人に同じ事をするのは因果応報と思ってしまう でもでもと考えてしまう偽善者です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白い
殺益という法律で世の中の犯罪が減る
面白い設定
特にペットに残虐な真似をした男に対する殺益の話はスッキリしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
本当にありそうな背景や問題を元に無茶苦茶な方法で解決していく。。痛快さもあるストーリーで面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい法律
新しい発想!
なるほど、そんな法律があってもいいかもと思いました。そんな事考えつきもしなかったので、驚き、そして勧善懲悪なところに爽快感を感じました。
本当にこんな法律があったら怖いけど、あったら助かる人はもしかしたりたくさんいるのかもとも思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
物語としてはとても面白いのですが読みすすめるうちに本当にこんな法律があったら、怯えて暮らすことになるんじゃないかとリアルに怖くなってしまいました。作者さんが素晴らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
久しぶりに面白い漫画に出会った。いつもは広告で見て興味出た漫画を見て、途中で飽きるかイライラして読むの止めるのが多かったけど、これはサイト内のオススメから入ったけど当たりだった!スカッとさせてくれる。
☆を1つ減らしたのは、執行人の女の子始め、あのグループの子たちが若すぎて無理があること。せめてもう少し大人にしてくれたらもっと楽しめる。それともあの女の子は超絶童顔なだけで大人なのかな?by あした天気にしておくれ-
2
-
-
4.0
引き込まれた
今まで読んだことのない設定ですが、ストーリー展開のテンポが良く、引き込まれてどんどん読み進めました。続きも読もうと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
宣伝を見て、気になって・・・
ゲームをしてたら、何度も出てくるマンガの宣伝を見て、気になって探して見てしまいました。
宣伝で見たのとは違うストーリーでの始まりだったので、あれ?と思いましたが、短編でマンガが幾つもあるものでした。
そして、、私が思っていたのとは全く次元の違ったものでしたが(作品の趣旨?みたいなものが)、でも、何かひかれると言うか、興味深い・・・色んな内容のものがあるので、次が気になる作品です。
絵もキレイだし、読み進めていこうかなと思っています。by 匿名希望-
0
-
