みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
あつもりくんのお嫁さん(←未定)
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 623件
評価5 23% 144
評価4 36% 225
評価3 33% 205
評価2 6% 38
評価1 2% 11
411 - 420件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が子どもっぽいかなと思いましたが、読み始めるとそうでもなく、男の子の絵が好みでした。とにかく目と表情がいい。続きを読むか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん、

    詰まらないわけではないけど、耳なれない方言で喋っているから、話が入ってきにくい。
    舞台が東京になったから標準語になるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きで読んでみました。面白いです。作者さんが書く女の子のキャラが独特で好き。あつもりくんもカッコいいしこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    相手のために、こんな必死になれるんだろうかってくらい、頑張ってる彼がすごい!頑張れば、出来ないことはないんだなって思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    ひさしぶりに少女漫画読みました
    ヒーローが今風のイケメンです。許嫁の設定がリアリティ無いけど都会に上京したい動機の描きかたが上手で応援したくなる内容です。
    幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    無料分だけ読みました。
    絵が可愛い。
    キュンキュンする可愛いお話だと思いま
    す。
    続き気になるから課金します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読みました

    無料話分だけよみました。
    話の展開がはやくて、読みやすいと思います。
    これからの展開がたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あつもりくんのお嫁さん

    どんなつもりで結婚なんて言ったんだろう?
    錦ちゃんダマされてる?
    どうか、あつもりくん悪い人じゃありませんよーに!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良い

    まだ、③話までしか読んでないですが、展開早い。いいなづけが居る厳しそうだけど、、あっさり上京。これから、面白くなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子の方言に癒されます。可愛いなぁ☆クールなあつもり君も好きです。タイトル通りになるまで、どんな風に二人の距離が近付いていくのか続きがすごく楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー