みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全56話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
話しは面白そうだけど、他のマンガと違って読みにくい
ただ先が気になるから、読みたいとは思った
内容はともかく絵は好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいると方言がちょっと辛く思うことがありましたがストーリーが面白い。主人公も可愛いです。このあとどういう展開になっていくのが続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みたい
読みたいけど、スクロールよみにならないのかな?もうストレスでしかありません。すごく読みたいのに。他サイトいきます。考えて!
by もんがまま-
0
-
-
4.0
まだ無料分読んだだけなので期待を込めての⭐︎4ですが、絵がとにかく可愛いです。
めっちゃ好み。
方言が少し読みにくいけど、純朴な主人公を表していて良い感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて一目惚れして試し読みしましたが予想以上に面白かったです。これから続きが気になるので買っていきたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
最初はツンツンしてSっけのすごい男の子がだんだん主人公の女の子を意識しだしてその流れすごくキュンときてかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にはこんな風にはできないけど、主人公の思いの強さはすごいと思いました。
絵もかわいらしくて読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あつもりくん
あつもりくん、、、
懐かしい訛り満載の主人公が親の決めたレールをどうもがいて行くか。
そこに現れた運命の男の子との関係がどうなっていくか。ほのぼのとした中で見守っていきたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
許嫁かぁ〜今どき中々ない設定だけど、
かわいいから割と好きです(笑)
無料分だけですが、なんだか続きも気になるし、読んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初から読み返してから続話を読んだ。思い続けてから、願いが叶って良かったし、2人の雰囲気も可愛かった。
by 匿名希望-
0
-
