みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
あつもりくんのお嫁さん(←未定)
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 623件
評価5 23% 144
評価4 36% 225
評価3 33% 205
評価2 6% 38
評価1 2% 11
91 - 100件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    錦ちゃん

    錦ちゃんの行動に勇気づけられた。私も覚悟決めていこうかなと遠距離してる身で思いました。だんだん敦盛も素直になってきて見ていてすごく羨ましくもあり、幸せな気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あつもりくん!あなたは、もうイタチの事が大好きなはずです!なぜなら、気になるからこそ、約束も守るわけで、目が優しい。これからが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タアモ先生の生み出すキャラたちは一癖も二癖もあるけど愛せるキャラメばかり!
    たいようのいえもとっても良かったけど、今回もとてもおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    とってもかわいいお話しです。真っ直ぐ頑張る主人公と彼とのやりとりがほっこりします。最終的に嫌な人がいないのも良かった。

    by D氏
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    最初は絵がちょっと古い感じがして、あまり進まないかな?って思ってたけど。
    だんだん敦盛君の良さがわかってきて、続きが気になり始めました。ポイントが貯まったら読みます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    方言がよく分からなく、最初はよむのが大変だったけど、読み出すとゆっくり話が流れてイテ、ヨクヨクリカイデカコルヨーニナツタ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無題

    無料配信部分があったので読みましたが絵もストーリーもわりと好きなのでポイントに余裕があったら購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    錦もあつもり君もめちゃくちゃかわいいです♡
    まだ10話ですが、これからあつもり君が錦ちゃんラブになるのかな!?楽しみ!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    「たいようのいえ」がとても面白かったので、こちらの作品を読みました。
    ちょっと違うタイプのお話でどちらかと言えば「たいようの〜」の方が好きですが、期待通り、すごく面白い作品でほんわか温かい気持ちになる作品でした。
    錦がとても可愛いし、敦盛が錦を本気で好きになってからの変わり様がなかなか良かったです。
    タアモ先生の次回作、早く出ないかなーと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タアモ先生の作品好きで読んでます‼️いつも中盤に飽きが出てきちゃうんですが…やっぱり最後まで読んでしまいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー