みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全56話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い二人
無料分12話まで読みました。
皆さんあつもりくんをベタ褒めのようですが、私は錦ちゃんのかわいさにやられました。
可愛いだけでなく自分をしっかり持ってて、友達思いなところも大好き。
方言も可愛いですね。
これからの二人を見守っていきたい作品です。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
なんて素敵なお話!
ヒロインの錦ちゃんのことが大好きになりました。真面目で頑張り屋で、守ってあげたくなります。直球で好きな人に"好き"ってちゃんと言えるのっていいですよね、可愛い!不器用だった昔の自分に読ませたい漫画です(笑)by さはらやまあか-
0
-
-
2.0
12話まで読んだ
ピュアに見せたいのか、東京来てびっくりしてるけど今どきテレビで何でも見られるし知れるよね。
会話のテンポがちょっと違和感。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
ほわほわぁ〜としたお話な感じ
目標を決めて頑張れるのは凄いなとおもう。
これからのみんなの行方が気になります。by mh匿名-
0
-
-
5.0
どんなお話か気になり、読んでいくうちにハマりました。絵は普通ですが、物語は楽しく読めました。こどもが生まれた話とか続きが読みたくなる作品です。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
かわいい
あつもりくんがかっこいい。まっすぐな錦に心を動かされたのかなと思います。最終的に2人で働けて良かったなと思いました。
by あゆゆayu-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。キュンキュンしちゃいます。
色々あったけど、最後はハッピーエンドでよかった!2人とも努力してきてよかったby ごまめんこ-
0
-
-
3.0
カワイイ
無料試し読みを読みました。
田舎のストーリーがカワイイです。
どんな恋愛ストーリーになるのかなぁ。楽しみです。by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
(未定)が気になって読んでみました。
まだ途中までしか読んでませんが、可愛いらしいピュアなストーリーです。by ひとみかな-
0
-
-
4.0
素直でハッピーな展開が多いので安心して読めるし、好きですが、ひねりには欠けるので、あんまり印象にはのこらなかったかな。。全話買ったけど笑
by こっこここここ-
0
-
