みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(519ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ UP
作家
配信話数
189話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

5,181 - 5,190件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。

    これだけだとよくわからなかったです。
    でも評価はいいし、きっと面白いんだろうなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    原作読みました

    小説で読みましたが、やっぱり漫画になってると凄く分かりやすいですね

    ジャンルとしては日常系+ラブストーリーなのかな?

    あー、こういう人いるかもーって人が出てきて現実の人をちょっと思い出してイライラするかも(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは経費では落ちません!って言われたい。とにかくかわいい。真面目なところもちょっとツンなところもかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて、とても痛快な漫画です。少しショムニを思い出したりしました。森若さんのキャラクターがとてもよい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料の分だけ読みました。
    森若さんのキャラがよくて好きです。
    ここから恋に‥?
    全然想像できません。
    どうなるのでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!

    無料分のみ試し読みしましたが、とてもおもしろそう!主人公の性格がいい感じ。会社の経費、たしかにこんな感じですね笑。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キャラクターの設定がおもしろいです。経費で落ちるのかどうか!?考えてみたら、自分で突き詰めたことなかったです(笑)こんな人、近くにほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出ている分

    ネタバレ レビューを表示する

    購入しましたー!
    高評価なんで気になっていました!
    読んでみて、話が最後にはうまい具合に片付くので読んでいて落ち着きますねー、恋心はどうなるんでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ライトノベルの原作を漫画化した作品ですが、内容が面白くて原作も買ってしまいました。様々な人間関係と経理をうまく絡めていて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まじめな森若さんが今までは満足だった隙のない生活から、思ったようにいかないことも素敵だと気づかせてくれる太陽くんに惹かれていくところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー