みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(518ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ UP
作家
配信話数
189話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

5,171 - 5,180件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。なかなか面白そうで、続きが気になっています。
    自分のスケジュール管理完璧な主人公が、恋にどう乱されて来るのか、それとも相手を振り回すのか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になったので無料分を読んでみました✨(*^-^*)
    作品のイラストもストーリーも、個人的には読みやすいと思います☺️


    主人公の完璧な性格と、完璧な仕事が好きです✨

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    地味子の星!

    試し読みから入りました。
    地味でもみてくれてる人はいてるんや!って希望が持てました!
    話も面白いし、絵も綺麗なので読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    試し読みに留まらず続きも気になる作品です。
    アラサーやアラフィフの方達も楽しめる作品だと思いますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きちっとしてる経理の若森さん。けど、仕事だけじゃなくて自分に対しても大切にキチンとしてて。こんな人っているのかな。憧れるけど私の周りにはいなくて、あんまり感情移入はできませんでした。けど、面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    応援したくなるヒロイン

    仕事はできるが恋愛に奥手なヒロイン…とても応援したくなります!
    まだ読み始めなので、これからの展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    魅力的な登場人物たち

    楽しく読ませていただきました。登場人物たちが、みんな一生懸命ですね。皆ひたむきで真面目なんだけど、すれ違ってしまう感じとか。微笑ましく読める作品でした。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    知らない世界

    面白いのかな~経理に無知な自分。知らない分野だから勉強になるかもね。絵は上手い。経理あるある話し満載なのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    変わった

    変わった人が好きな人にいい。行き過ぎてる人の面白さがあって、軽く読めます。ホントにやったら嫌われるよね?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きびきびしているのに根はとても優しくて、もっと周りにも主人公の良さをわかって欲しいです。
    森若さんを応援したい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー