みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 187話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
極端でいい
登場人物がみんな極端で際立ってていいなと思います。主人公がお人好しでイライラしちゃうけど、みんな色んな人がいてそれぞれいいみたいな感じ
by けもけもー-
0
-
-
5.0
経理の仕事に従事している方であれば、経費処理の仕方に違和感を覚えるかもしれません。しかし、この作品は経費処理を通じて見える人間模様を描いており、経理の専門性よりも人間ドラマに焦点を当てていると思います。時代背景が少し古い印象を受けますが、あくまでも漫画ですので、あまり厳密に考えず楽しんで読ませていただいています。
by aramo-
0
-
-
3.0
読み飽きない
楽しいんだけど。
話がポンポン変わって行くので、読み飽きず、でも恋愛要素も、仕事要素もあり、あきのこないいい漫画だと思います。by cchie-
0
-
-
2.0
合わなかった
何が良いのか面白いのか全く分かりませんでした。ごめんなさい。経理の勉強にも恋愛の勉強にもなりませんでした。
by られんけん-
0
-
-
5.0
NHKのドラマを見てからのファンです。
ドラマの中のキャラがとても可愛らしく、面白くておかしくて、そしていとおしい。
じっくりと原作を読んで行こうとおもう。by アイスがいい-
0
-
-
5.0
もっと読みたい
絵がとても独特でいいです。森若さんみたいにきっちりしている人にとっても憧れます。職場の人の関係もすごいですね。
by おやんぐさん-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。
仕事のできる森若さんが
どんどん可愛くなっていく姿にキュンとしました。
OLさんになった気分で楽しめるby おはぎのお嫁さん-
0
-
-
5.0
こういった【バリバリキャリアウーマン】って感じの漫画が大好きで、読んでみたのですがもうすでにハマりそうです。とても面白い
by ちょべりぐっど-
0
-
-
4.0
昔ドラマを観ていたので
知ったのはドラマが先なので最初は登場人物がドラマの出演者とチラチラ重なりながら読んでいました。でも面白いのと20話まで無料だったので次々と話を進めていく内にドラマの出演者の顔が出なくなりハマってました。
by JJFUJI-
0
-
-
3.0
わかるけど
会社の設定やキャラクターの仕事の仕方が「漫画だなぁ」と感じてしまう。こういうストーリーだとリアリティーは大事なように思う。
-
0
-
