【ネタバレあり】蒼竜の側用人のレビューと感想(9ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
81 - 90件目/全389件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    異世界モノで力を得るために竜になる王とヒロインのお話です。他の方も書いていますが、書き方に癖があるのでワタシ的には少しバランスとかが合わず読みにくかったです。ストーリーは進み方が少し遅いかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリが進まず、読むのやめようと思いながら読み続けています
    みなさん、書かれているように、あのオマケ漫画的なのがストーリーを邪魔して退屈

    by Yん
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいいファンタジー

    全話読了しました。
    かわいい異世界ファンタジーでした。ユリウスは竜の力を国に得るために竜の姿になります。  (呪を受ける)この国の王は代々そうなのですが。。。ルクルから愛を学んでいきます。
    ユリウスの人の姿が、とっても可愛い。
    全体的にフンワリ終ってホッコリという感じでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高な漫画!

    漫画を見たなかで五番目くらいに好きな漫画です🌠
    主人公ルクルともう一人の主人公ユリウスの恋物語?
    ルクルもユリウスも美男美女で早く結ばれて欲しいです🌠
    (まだ途中までしか読んでない……)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    孤独な王様、側人となった主人公が献身的にお世話をし、連れ去られてもその相手の傷ついた竜を助けたり、分け隔てない優しさがあざとくなくて、読みやすいし先が気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レビューの評価が高かったので、読み始めましたが、読んで良かった!面白い!ユリウスがかっこよくて、はまります

    by Accff
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後まで読めます

    王様のユリウスがほとんど竜なのがちょっと切ない。もう少し人間になってくれてもいいのになーって思っちゃいます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    竜の心

    本当に見た目は竜の姿で、恐ろしいうなり声とかたいウロコが怖いのですが、心はとっても優しくて人への関心もあり素敵です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの成長の物語

    優秀な姉と比較されて、自己評価低めのヒロインが竜のお世話係を通じて自分の居場所を見出してゆきます。

    少女漫画だから仕方ないかもしれませんが、人間VS人間、竜VS竜のバトルシーンは迫力が足りず

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    未熟さが目立つ

    正直、絵もストーリーもまだ粗が目立つなあという印象。
    人間且つ王という正体を明かせないとはいえ、竜の姿での扱いが雑すぎる。
    巡行先でお世話するのが傍に仕えて間もない小娘一人とかさあ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー