みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
81 - 90件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まずまず

    思ったよりも序盤での展開が早いような。
    読みにくい絵ではないのですが、読み慣れていないのか偶に見づらく感じる時もあるかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    めっちゃくちゃ面白かったです。
    また読みたいなと思えるほどの漫画のセンスに加え、絵も上手!
    これからも頑張ってください。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全話無料だったので読み始めました。健気で心根の優しいヒロインがとても可愛いくて、読んでいて心が癒される作品なので、楽しんで読み進めていけそうです。

    by Lucan
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中から

    途中から話の展開についていけなくなってしまいました。顔と髪型が結構似ていて、見分けが難しい。龍の絵はすごい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読み始めましたが、続きを読みたいという感じにならず、このまま終わろうかと思ってます。絵もまあまあキレイだったのに残念です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あー

    内容自体は面白いと思うんですけど、その書き方だったりがあまり好みではなく、星3にしました。少し残念です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    双子の巫ながら、出来の良い姉と比較され、役立たずとされて蒼竜のお世話係になったルクルがヒロイン。自己肯定感が低いけれど役に立ちたい必要とされたいと、健気なルクルに惹かれる蒼竜。ストーリーは面白くて、早く続きがみたくてポチッとしたら、関係ない話が出てきて、混乱しちゃいました。とはいえ、続き楽しみにしてます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公はかわいいです

    巫女のルクルはまっすぐでかわいいです。呪いだからといって王様がずっと竜というのもよくわからないところです。これからわかっていくのかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなかよい

    竜だけど好き?竜なのに王国?(笑。というのが面白い設定だし、お話も面白いです。最後はどうやって人に戻るのか、興味深々です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    得にこれと言っておもしろいとはあまり思えないけど、とりあえず無料分は読んでみようかと。
    この物語に登場するユリウスの竜姿がどうも竜には見えなくて…
    ずんぐりむっくりしていてちょっと違和感。

    by jk9791
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー