みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全1,258件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ルクルとユリウスの絆が強くて、静かに恋に落ちるところが素敵です。ストーリーも面白いので最後まで読みました。また読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗ですね!兄弟と比べられる、そんな漫画も多いですが、自分の出来ることを頑張ろうとするルクルとだんだん心を開いていくユリウスの関係がこれからどうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    竜が実は王子様…という設定は意外性がなくあまり気持ちが入り込めなかったのですが、絵がかわいくて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    設定がとても変わっていて、読んだことのないタイプの作品でした。無料分のみ読みましたが、続きが読みたくなる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    竜が主人公の女の子を助ける話だと思っていたら、その反対で、竜を助ける話です。よくありそうなストーリーですが、面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も美しい

    主人公の健気な献身で竜王の心がほぐれていくのが見てとれてほっこりします。2人には幸せになってもらいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    設定は好きですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとユリウスの竜姿のバランス?が(笑)なんとなく でっぷりしてみえてしまう
    ルクルの健気さ まっすぐさは好感が持てますが ちょっと恋愛展開がじれったすぎるかな…というところです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    純粋に人を想う気持ちに惹かれて、一気に読んでしまいました。もう一回じっくりゆっくりと読んで、感動をまた味わいたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    竜x人

    人外x人の恋愛モノ?と思い無料分だけ読みました。
    竜の力をもって国を治める代わりに竜の姿になる国王と小さい国をで巫女になれずに国王の世話係として仕えるようになったヒロイン。
    最初画の構図的に見づらい箇所がありましたが気にならなくなりました。
    あとは巻末にありがちな全然本編とは関係ない話が折り込まれててそれに無料分組み込まれてるのはどうなんでしょう?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラゴン大好き

    異世界ファンタジー大好きな人にオススメ!悪意の全くない主人公の一生懸命さに私も心惹かれます。そら、ドラゴンにも好かれるさ!です。だいぶ前にも読んだけど、久々に思い出して読み返してます。やっぱり絵も綺麗だし大好きなお話。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー