みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分のみ
無料分のみ読みました。竜の世話をする話、なかなか斬新だと思いました。ここから主人公と王の関係がどうなっていくか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くは無いけど、貧乏→城→好かれる→いろんな嫌がらせや妨害→結婚みたいな、ありがちで少し飽きてきます。ひまな時に読み進めようかなって思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
呪いから竜の姿になっている王と、世話係の健気な少女のお話。竜の姿が美しいです。この先どうやって国政を進めていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
話の展開も、ツンデレの龍の王様も
とてもツボにはまりました。
ポイントを貯めて、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
竜の王と巫女のこの先が気になります。
一気に読みたいところですが、少しずつ読んでいきたいと思います。
たまに人の姿に戻れる原因も知りたいし、気になることだらけです。by 証-
0
-
-
5.0
ファンタジー
ストーリー面白いです。話の展開もきになります。キャラクターも魅力的です。龍と人間の恋素敵なファンタジー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いお話
009話と010話の「なつめきマーメイド」は、全く別の読みきりか何かなので、
「蒼竜の側用人」だけを読みたい人は、飛ばして良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初なんだこれ?と思って軽い気持ちで読み始めたのですがハマります。すごく面白いのと絵が良いです!読んでみて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ユリウスの人間バージョンが意外にクドイ顔で…。
まつ毛バシバシで、美しい青年てより、オネエみたい💧by エルムーブ-
0
-
-
4.0
ユリウスの龍の姿も人間の姿もカッコよすぎデス♡(///ω///)
自分だけに見せてくれる表情に胸きゅんです!!!by 匿名希望-
0
-
