みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
幼稚
龍の姿をした王子と世話係の話。物語の設定は面白いが、主人公の幼稚な考えがあまり好きではない。愛や勇気といったわかりやすい内容。
by &kay-
1
-
-
3.0
絵が
女の子がかわいいのと、ストーリーもおもしろくてあっというまに読み進めていました。
これから恋愛要素もあるのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やってみたい
龍の世話係…想像できないし、現実にも起こらないから余計に興味が湧きます。しかもしゃべる龍だったら、意思疎通ができるのですごく楽しくできそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい
呪いやヒロインのコンプレックスなど、世界観や雰囲気はとても好きです。
竜の姿の王さまにかかった呪いは何だろう?とても続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美女と野獣的な?絵もかわいいし、途中までしか読んでないけど、ハッピーエンドになる予感しかしない。欲を言えばもう少し話に膨らみがほしいかな。
by みといるか-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった
楽しくて一気に読んでしまいました。初めは竜って⁇とどんな話なんだろと思いましたが。とても良かった。登場人物がとても魅力的。心温まりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろ
絵が可愛くて読んでみました!
異世界ワールド理解難しいかなと思ったのですがはまりました!!
おもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったよ
続きが気になってサクサクと一気に読んでしまいました。
ルクルは可愛いです
でももう少しミダの話とかあれば良かったかなぁって思いました
でもこの話は好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ユリウスとルクルの関係がだんだんと打ち解けられてきて、あたたかい気持ちになります。
孤独な竜の王と家族に見放された巫女、お互いに心地よい場所を見つけてハッピーエンド、
になるかな。by ベリベリー-
0
-
-
5.0
竜はいい!
竜と乙女、は、もう、万国共通の楽しみです!ヨーロッパなんて、特に、そんな伝説ばっかり。憧れってことです。イケメンもいいけど、イケドラゴンも最高!いじらしい乙女もナイス!楽しませてもらいました!
by 匿名希望-
0
-
